メニュー

大阪・京都から多数来店のもりかわ巻き爪矯正院へ

痛くない巻き爪矯正

枚方市にお住まいの巻き爪でお悩みの方

こんにちは、もりかわ巻き爪矯正院の森川です。

枚方市で巻き爪の治療院を検索していた所、やはりワイヤーの施術ばかりでしたので、お伝えしておこうと思いました。

現在、巻き爪治療を行っているほとんどの治療院が、ワイヤーでの施術を行っているようですが、枚方市樟葉駅から徒歩5分のもりかわ巻き爪矯正院では、プレート矯正のみにこだわりを持ち続けております。

巻き爪のワイヤー施術には、弾性ワイヤーや3TO-VHO法などが一般的ですが、そのどれもが爪の一部分を引っ張り上げる治療法となり、爪が変形してしまう恐れがあります。

ワイヤー施術を行っている治療院には、皮膚科や整体院、総合病院などがありますが、ワイヤー施術は、全て保険適用外の施術となります。もりかわ巻き爪矯正院のプレート矯正も、同じく保険適用外の施術になりますが、他の治療院とは違い、【巻き爪の矯正のみを専門】としております。

また、もりかわ巻き爪矯正院のB/Sスパンゲプレートは、爪全体に均等に力を行き渡すために、自然で美しい爪へと導いていくのが特徴です。

枚方の巻き爪治療

ワイヤーのように金具ではなく、特殊なプラスティック製のものですので、靴下に引っかかることもなく、裸足でも目立ちにくく、普段の生活に支障をきたす恐れもありません。

痛み軽減への即効性にも優れておりますので、今までに巻き爪の治療を行っても、なかなか改善が見られなかった方は、ぜひ一度、枚方市のもりかわ巻き爪矯正院へお越しください。

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

12月の休院日及び、遠方出張日は、
6日(水)~7日(木)
15日(金)
31日(日)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP