メニュー

伏見区からの学生の巻き爪のお客様

痛くない巻き爪矯正

伏見区から学生のお客様【巻き爪矯正】

先日、伏見区から学生の若い女性のお客様に、ご来院頂きました。巻き爪の方で一番多い年齢層が、60代の方なのですが、実際にもりかわ巻き爪矯正院にご来院頂くのは、若い方が多い印象を受けます。

京阪線沿いの樟葉駅近くに当院があるために、電車一本で来れるということで、たくさんの学生の方が来られます。

それはそうと、この学生の方は、以前に皮膚科でワイヤー施術をしていたそうです。ワイヤー施術とは、針金のようなワイヤーを爪の両端に食い込ませ、けっこう力任せに矯正してしまう施術法です。

数年前までは、それが主流だったのですが、今もそれを使っている病院が、まだあるのですね・・・

案の定、その方は、

付ける時に、すごく痛い

スポーツをやっているので、
すぐに取れてしまう

ということで、もりかわ巻き爪矯正院に来て下さりました。

当院の巻き爪施術では、B/Sスパンゲというグラスファイバーの特殊なプラスティックを使用しています。

目立たないし、取れにくい。そして、一番のメリットが痛くないということです。(さすがに、触っただけで痛い!というのは、施術できないのですが・・・)

当院にお越しいただくお客様の大半が、今までに何かしらの施術をしたことがあるという方で、中には聞いたことのないような器具で施術したことがある方もおられました。

そういった方に、とても喜んで頂けると、本当に嬉しいです。やっぱり、(今の所は)スパンゲプレートが一番だな・・・と実感します。

もし、今まで皮膚科などで治療したけど、効果が見られなかったという方、痛くて痛くて通うのが苦痛だったという方、ぜひ一度、もりかわ巻き爪矯正院へお越しください。

出張施術などで、走り回っているので、来られる際には必ずメールか電話でご予約下さい。お待ちしております。

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

12月の休院日及び、遠方出張日は、
6日(水)~7日(木)
15日(金)
31日(日)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP