メニュー

樟葉駅周辺の巻き爪治療の外科

痛くない巻き爪矯正

樟葉駅周辺の外科で、巻き爪治療をお考えの方へ

樟葉駅周辺の外科で、または枚方市、枚方駅周辺の外科で、巻き爪治療をお考えの方は、巻き爪矯正を専門としている「もりかわ巻き爪矯正院」へ、ぜひお問い合わせください。

もりかわ巻き爪矯正院は、樟葉駅徒歩5分の場所にある、巻き爪矯正のみを施術する専門院です。外科で多い、爪をはがす、爪をバッサリ切る、麻酔を注射するなど、痛みを伴う施術は一切施しておりません。巻き爪矯正に、痛みが生じる治療など、本当は必要ないということを実感して頂けると思います。

もりかわ巻き爪矯正院では、B/Sスパンゲという、ドイツ発の専用プラスティックを爪の上から、専用の接着剤であるクレバーで、張り付ける施術です。

 

【1】消毒をする
【2】爪の表面を研磨する
【3】プレートを貼る

 

細かい作業は、他にありますが、大きく分類すると、以上の3工程で完了します。また、B/Sスパンゲのプレートは、凹凸が少なく、ワイヤーを施す施術に比べ、目立ちにくく、取れにくいので、日常生活に支障をきたす恐れもありません。

 

樟葉駅周辺の巻き爪治療

 

大阪市内から、京都市内からも、多くのお客様にご来院頂き、大変喜んでいただいております。以前に外科で施術を受け、痛いからもう行きたくない!という方は、もりかわ巻き爪矯正院で、感動したとおっしゃられていました。

巻き爪・陥入爪の矯正には、個人差があり、とても早い方で3カ月、遅い方だと6カ月以上かかるケースもありますが、無理やりに爪を引っ張り上げるものではありませんので、痛みを伴わず、自然なキレイな爪へと導いていきます。

大阪市内で巻き爪・陥入爪の治療を、外科でお考えの方、京都市内で巻き爪・陥入爪の治療を、外科でお考えの方、枚方駅・樟葉駅・八幡駅などの京阪沿線で、巻き爪・陥入爪の治療を、外科でお考えの方、痛みを伴わない「もりかわ巻き爪矯正院」の巻き爪矯正を実感してください。

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

9月の休院日及び、遠方出張日は、
10日(日)
11日(月)
20日(水)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP