メニュー

寝屋川巻き爪

痛くない巻き爪矯正

寝屋川市で巻き爪にお悩みの方へ

巻き爪の矯正を専門で施術しているもりかわ矯正院です。

ネイルサロンや整体院などで、併用してやられている所もありますが、当巻き爪矯正院は、あくまで「巻き爪の矯正のみ」に特化して、日々勉強を重ねております。

京阪寝屋川駅からですと、電車で30分ほどの樟葉駅で経営しております。施術の頻度は、一カ月に1回のみ、施術時間も30分程度です。主に、巻き爪の症状から来る陥入爪の痛みは、その場で驚かれるほどの効果を発揮します。

例えば、歩くのも痛くて、足を引きづりながら来られたお客様が、お帰りの際には、普通に歩いて帰られることもあります。個人差はありますが、痛みの軽減は、その当日から3日以内にかなりの改善が期待できます。

また、もりかわ巻き爪矯正院では、「痛くない巻き爪矯正」を、まず念頭に置いておりますので、爪をバッサリ切ったり、麻酔を打ったりすることもありません。B/Sスパンゲというドイツ発の特殊なグラスファイバーを爪の上から張り付け、全体的に力を加えることで、キレイで自然な爪へと導いていきます。

寝屋川で巻き爪の治療院をお探しの方は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

9月の休院日及び、遠方出張日は、
10日(日)
11日(月)
20日(水)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP