メニュー

長尾の巻き爪矯正

痛くない巻き爪矯正

枚方市長尾からのお客様(巻き爪矯正)

枚方市にある長尾から、バスで通ってきて下さるお客様。数年前に、なんだか足が痛む・・・と思い、これは靴のせいかなぁ・・・と、数カ月放置していたらしいのですが、どうやらこれは陥入爪というものだと、ネットを調べて気が付いたようです。

 

陥入爪というのは、巻き爪がひどくなり、指の肉にまで食い込んでしまうという、本当に痛い症状です。こういった爪になってしまうと、多くの方は、近くの総合病院に駆け込むのですが、これがまた、そういった保険適用内の施術は、驚くほど痛みを生じます。

 

麻酔を打つ所も多いようですね。実は、その麻酔がかなりの激痛を伴うようです。これは巻き爪に悩んで、病院に行った方にしか、分からない痛みですね。

 

もりかわ巻き爪矯正院では、麻酔などの注射や、痛みを伴うことは、一切しておりません。爪をキレイに研磨し、消毒し、巻き爪を矯正するプレートを張るだけです。

 

陥入爪の痛みで苦しんでいる方でしたら、ぜひもりかわ巻き爪矯正院にお越しください。痛みが驚くほど早く解消されるので、度々驚かれますが、それだけが目的ではありません。

 

もりかわ巻き爪矯正院の巻き爪矯正施術は、爪の痛みを解消し、徐々に爪を平らにし、きれいな自然な爪に導く、最先端の施術です。

 

長尾にお住まいの方は、バスで20分ほどになりますので、巻き爪・陥入爪でお悩みの方は、一度お電話下さい。

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

12月の休院日及び、遠方出張日は、
6日(水)~7日(木)
15日(金)
31日(日)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP