メニュー

巻き爪寝屋川相談

痛くない巻き爪矯正

寝屋川からの巻き爪相談

昨日、寝屋川から大学生の女性にご来院頂きました。

どうやら、就職活動で、日頃慣れていない革靴を頻繁に履くようになり、片方の足の親指が痛み出したとのことでした。

本日は相談だけというお願いで、快くお受けさせていただいたのですが、診た感じ、現状ではそれほど強い巻き爪ではなく、おそらく爪の先が陥入爪となり、親指の肉に食い込んで、それが痛んでいるのだな・・・と思いました。

爪自体は、とても薄いものでしたので、スパンゲを張り付けることで、かなりの効果は期待できそうでしたが、マッサージの仕方と、寝屋川のシューフィッターがいる靴屋を検索し、それで様子を見て頂くことになりました。

それにしても、大阪と京都には、数件巻き爪矯正院がありますが、全店舗のホームページを見て、もりかわ巻き爪矯正院が、その中で一番良さそうだったと話して下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです^^

4月から初の就職ということで、頑張って頂きたいです。またのご来院お待ちしております。「

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

9月の休院日及び、遠方出張日は、
10日(日)
11日(月)
20日(水)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP