メニュー

寝屋川巻き爪

痛くない巻き爪矯正

寝屋川市からの巻き爪のお客様

先日、寝屋川市の老人介護センターに勤めている私の知り合いから、巻き爪の痛みで悩んでいる方がおられるということを聞きました。

老人ホームや介護施設の多くは、病院が経営していることや、病院と契約を結んでいるようですね。しかし、そういった保険適用内の施術では、なかなか満足のいかない方が多いのも事実です。

麻酔を打ったり

爪をバッサリ切ったり

ワイヤーなどの器具で患部を引っ張り上げたり

そういった力づくな感じの治療ばかりです。中でも、その麻酔を打つ治療は、本当に痛くて、その施術そのものよりも、麻酔を打つ、その行為自体に恐怖心を抱き、「それだったら自分で深爪していたほうが、まだマシ・・・」と我慢を強いられているお年寄りもいるようです。

もりかわ巻き爪矯正院では、そういった「痛み」を生じさせる施術は一切していません。保険が良施術であるにも関らず、他の病院から、樟葉駅まで通って下さる方も多いのは、やはり巻き爪に関する日本の治療自体が、あまり進んでいない証拠でもあります。

もりかわ巻き爪矯正院の施術は、ドイツ発のスパンゲプレートを爪の上から張り付けるものです。爪全体に力を与えていきますので、痛みはありません。

また、ワイヤー施術のように、一部分に強力な力を加え、ひっぱり上げるようなものでもありませんので、キレイな自然な状態の爪へと導いていきます。

そして、このスパンゲプレートの最大の利点は、痛みへの効果に即効性があることです。巻き爪が酷くなり、指の肉に爪が突き刺さってしまう陥入爪などには、驚くほどの効果が期待できます。

寝屋川で巻き爪治療院をお探しの方、ぜひ一度樟葉駅までご来院下さい。

新着記事

072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで

12月の休院日及び、遠方出張日は、
6日(水)~7日(木)
15日(金)
31日(日)
になりますので、予めご了承ください。

土日祝も営業しております。また、お仕事などで19:00以降しか来れない方は一度ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2016年6月23日
クレジットカードが使えるようになりました。
2016年6月21日
ホームページリニューアルしました。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP