メニュー

大阪・京都から多数来店のもりかわ巻き爪矯正院へ

痛くない巻き爪矯正

総合病院からの紹介が増えてきました。

最近、総合病院の皮膚科や形成外科などから紹介されて来たというお客様が、ちらほらと増えてきました。

というのも、皮膚科などで主に行っている巻き爪に対しての施術は、ネイルマトリックス(爪を作る工場)を無理やり破壊したり、爪の脇を縦にズバッと切ってしまったり、酷い所になると、綿を詰めるだけだという施術方法です。わずかに、きちんとする所でも、ワイヤー施術がほぼ100%。

しかし、このワイヤー施術は、付ける時に(個人差はありますが)めちゃくちゃ痛かったり、半年以上通ってもまったく変化がなかったり、すぐに取れてしまったりと、あまり効率的な施術方法ではありません。ワイヤー施術をして、よくあるのが、当もりかわ巻き爪矯正院に、ワイヤーを付けたままで来られるケースです。もうあそこには行きたくないから・・・・と、おっしゃいます。そこでワイヤーを当院で外して、プレートを貼るのですが、けっこうグラグラに弱いものを付けていたり、わざわざ爪に穴を開けていたりして、「これで治るわけがない・・・」というのが正直に思うことです。

本当に患者様のことを考えて頂き、適切ではない施術をする前に、もりかわ巻き爪矯正院のような、巻き爪矯正専門店を紹介して頂きたいです。というのも、今まで数人の方が、適切ではない施術を病院でされ、当院でもどうしようもない状態になっており、お断りせざるを得ないことがあったからです。

当もりかわ巻き爪矯正院では、巻き爪の矯正だけに、真剣に向き合っております。1ヶ月90~100人以上は、巻き爪にお悩みの方と向き合い、毎日、巻き爪矯正の腕を磨き続けております。

当ホームページの下部にある「巻き爪症例」「お客様の声」をクリックしていただければ、ほぼ毎日更新しておりますので、ぜひ参考にして下さい。

新着記事



072-845-6063

Information


営業時間10:00~19:00まで
休院日:毎週水曜日
土・日・祝日も営業しております。ゴールデンウィーク期間中も営業しております。

お仕事などで19:00以降しか来れない方は、ご相談ください。

メール・LINEは24時間受付中です。
『ホームページを見た!』とお気軽にご連絡ください。

友だち追加

巻き爪矯正についてのよくある質問

お客様の声

施術例

更新情報

2022年10月22日
枚方市在住の方。巻き爪矯正事例
2022年10月20日
毎週水曜日が休院日となります。
2022年2月26日
お団子を頂きました。
2021年11月11日
黒枝豆を頂きました。
2021年11月5日
11月の休院日
2021年2月28日
3月の休院日
2021年2月14日
本日はバレンタインデーですね。
2021年2月13日
本日の巻き爪矯正予約状況
2021年2月12日
感染予防対策に万全を期しております。
2021年2月11日
本日、建国記念日も営業しております。

クレジットカード使えます

*JCBも決済可能になりました。

© もりかわ巻き爪矯正院 ALL RIGHTS RESERVED.


PAGE TOP